SSブログ

清武弘嗣 嫁 結婚 [サッカー]

スポンサーリンク




・清武弘嗣 の 嫁 すでに 結婚

ドイツ・ブンデスリーガの1.FCニュルンベルクの 清武弘嗣 選手が第3節のボルシアMG戦で1ゴール2アシストの活躍を見せました。

香川に続き、日本人が活躍したいるのを見ると、うれしくなりますね。

今後 清武弘嗣 の女性ファンも増えてくるとは思いますが、実はもうすでに結婚しているようで、 嫁 も美人さんと言われているみたいです。

2011年5月28日に入籍し、 足立真梨子 さんという同じ小学校の一つ年上の女性とのことです。
トライアスロン選手に 足立真梨子 という同じ名前の女性がいるようですが、まったくの別人みたいです。

またもうすでにお子さんがいるようです。


なので、女性ファンの人にとっては複雑な心境の人もいるとは思いますが、そこは割り切って 清武弘嗣 を応援していきましょうw

ちなみにサッカー選手は結婚が早い人が多く、理由としては選手生活を支えて欲しい、また引退前に子供に自分のサッカー選手の姿を見せたいという願望が強いからです。


ロンドン五輪の日本代表としても輝きを放った 清武弘嗣 選手を今後も応援していきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。