SSブログ

所ジョージ dn-01 [車 バイク]

スポンサーリンク




ホンダ・DN-01(ディーエヌゼロワン)という大型二輪車で所ジョージ仕様というのあるみたいで、今話題となっているようです。

所ジョージさんの愛車のようで、DN-01などのバイクが「第3次バイクブーム」と言われる今注目を浴びてるみたいです。


所ジョージといえば自分の納得いく仕事しか引き受けないとうのは有名で、ホンダ・DN-01もこだわりをもって選んだバイクなのでしょう。
そんな所ジョージですが、ホンダ・DN-01に跨っている姿はなにか少年のようで、多少かわいい感じがしますね。

http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/4/3/43ae96ac-s.jpg

ちなみに所ジョージといえばいわずもがな、やはり多くの名言を残しているのは言うまでもありません。

ここでちょっと気になった名言を紹介。


・「明日できることは明日しましょう。」


まさにそのとうり!といった感じです。とりあえず今日はのんびりといったところでしょうか。


・人間は何のために生きてるのかなって考えてることが生きている意味だ


かの哲学者を思わせる名言ですが、こちらのほうがなんか心に響く感じがします。


・僕は毎日、今を楽しくしたいから、無理やり何かイベントしてますよ


毎日楽しく生きることを意識するのはムズカシイこと。所ジョージは長生きするでしょう、きっと


・やってみなけりゃわからないこともない。


まあ、ときにはそう思うこともありますよね。


このようないい加減さが売りの所ジョージですが、やはりテレビでは名司会者ぶりを発揮して人気を集めています。

こんな所ジョージをこれからも応援していきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。