SSブログ

宇佐美貴史 嫁 ブログ [サッカー]

スポンサーリンク




・宇佐美貴史 の嫁 のブログにも注目 

四人抜きのスーパーゴールを決めた 宇佐美貴史 、 嫁 の 宇佐美蘭 も誇らしくうれしく思っていることでしょう。

嫁 の 宇佐美蘭 のブログも大変人気のようで、 宇佐美貴史 も一緒にブロクに登場して、お互い仲良い感じが微笑ましいブログです。

ちょと ブログ のほうを閲覧してみましたが、とても穏やかで性格が良さそうな感じがする美人さんです。
特に料理が得意のようで、写真とか見てみるとても上手く、そして豪華でもあり、こんな嫁さん欲しいなと感じてしまいます。

宇佐美貴史にちょっと嫉妬してしまいそうです。


愛犬家でもあるみたいで、シェリという名前の犬がたびたび登場し、 ブログ のもう一つの花になっています。


サッカー選手は結婚が早い人も多く、 宇佐美貴史 もやはり嫁さんに選手生活のサポートを望みつつ、自身も活躍によって 嫁 さんを喜ばせたいというのがきっとモチベーションとなっているでしょう。

あと自分が現役の間に、子供にサッカー選手である姿を見せておきたいという気持ちもあるたいで、サッカー選手にとっては結婚はとても大事なことみたいです。


嫁 さんの宇佐美蘭も注目しつつ、 宇佐美貴史 の今後の活躍に注目していきましょう!


おまけとして子犬のかわいい動画を一つ紹介。




ネコも人気ですが、子犬もなかなかかわいいもんですよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。