SSブログ

香川真司ゴール 動画 9月29日プレミアリーグ第6節トッテナム戦 [サッカー]

スポンサーリンク




・香川真司ゴール チームは敗戦

マンチェスターユナイテッドの香川真司がトッテナム相手にスーパーゴール、今季二点目となるゴールという日曜の朝にとても喜ばしいニュースが入ってきました。

4-2-3-1のトップ下で出場した香川真司、前半はトッテナムペースで試合が進み、前半で2失点を許してしまう。

巻き返しを狙い後半からルーニーを投入、すると周囲との良い連携を生み出し、そしてナニへのクロスで追加点を奪う。

その直後トッテナムに得点を許し、二点差に戻されてしまう。しかしその直後そのDFのギャップにポジションを取っていた香川真司へロビン・ファン・ペルシーから絶妙なスルーパス、それを繊細なタッチで切り返し冷静に左足でゴール。

逆転を狙うマンチェスターユナイテッドですがその後トッテナムの堅守を崩せず2-3のスコアで試合終了。


香川真司のゴールはドルトムント時代のようなゴールで、自身の持ち味を発揮できた素晴らしいゴールでした。

特筆すべきはルーニーの存在感、香川真司、ファン・ペルシーとのポジションチェンジなどで周囲と良い連携を生み出していました。


ルーニー投入後は左サイドでのプレーとなりましたが、ルーニーとの相性の良さが現れる良い展開となり、今後の活躍に期待できる試合内容となりました。


プレミアリーグ第6節 マンチェスターユナイテッド対トッテナム戦の動画です↓
http://youtu.be/K5fSHenbO1g




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。