SSブログ

潮田玲子さん増嶋竜也 結婚を発表 [スポーツ]

スポンサーリンク




・バトミントオリンピック代表潮田玲子さん Jリーグ柏所属の増嶋竜也 結婚を発表

最近話題になった潮田玲子さんと増嶋竜也ですが、正式に結婚の発表を行ったようです。

増嶋竜也は所属チームを通して発表したようでして、また潮田玲子さんの29歳の誕生日に発表し、バースデー入籍であったみたいです。

増嶋竜也は柏レイソル所属のサッカー選手であり、オグシオでおなじみの潮田玲子さんもバトミント選手であり、アスリート同士の結婚であります。
潮田玲子さんはブログでも増嶋竜也に向けて愛のメッセージを送り、オリンピックの舞台で力を発揮することができました。

今後はお互い支えあいながら結婚生活を歩んで欲しいものですね。


潮田玲子さんのブログです↓
http://shiotareiko.net/blog/


おまけにいくつか結婚ネタをいくつか紹介

・ネコが歌う結婚行進曲



クラッシックの名曲をネコが歌うというまさに癒しと癒しの合体コラボ。

12曲に及ぶ誰しも耳にしたことのあるクラシックの名曲を見事に歌いあげます。

参加しているネコの数はなんと100匹にも及び、300時間以上も収録に費やしたもよう。

クラシックの奏でにネコの鳴き声が絶妙にマッチングしています。

潮田玲子さんと増嶋竜也の 結婚式にも流してみたいですね。




・結婚トリビア

6月のjuneは女神ジュノーが由来であると言われ、ローマ神話の女神ジュノーは結婚生活の守護神と言われたことでジューンブライドの伝説が生まれたようです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。