SSブログ

ミス筑駒 2012 かわいい 男の娘 男子校 [イベント]

スポンサーリンク




ミス筑駒 2012とというイベントで選ばれた男の子(男の娘)がかわいいと今話題となっているようです。

こちら
http://news183.net/wp-content/uploads/A61Qm3SCQAAU2Kw-1-e1352018977235.jpg筑波大学附属駒場高校という有名な進学校の文化祭で行われたコンテストのようですが、ここはなんと男子校であり、しかもツイッターでアップされたミス筑駒 2012の男の子(男の娘)の画像が女の子のようにかわいい。

普通のミスコンテストであれば美人だなって感じで終わるはずですが、これはちょっと驚きといった感じです。

しかし厳格であるイメージがするこのような進学校で、ミス筑駒 2012のようなイベントが行われるというと、思っていたより自由な校風であるのでしょうか。

本来は男ばかりの素晴らしい文化祭のようです



最近では男の娘といったように男性が女性の格好をして、しかも女性みたく、また人によって本物の女性よりかわいい、美しいといった人もテレビやネットでも登場してきています。

しかし海外、特に欧米などではなどでは男性が女性のような格好、行動をとるとゲイ呼ばわりされたり、また親も男性らしい立ち振る舞いを教育させるなど、男性の女性的な立ち振る舞いに関しては寛容ではないみたいです。

今回のミス筑駒 2012のコンテストですが、教育の場のしかも男子校ということについて海外の人などはどう思うのでしょうか。

自分は男性が女性の格好してもいいとは思いますし、まあ最終的には本人の自由なわけですから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。