SSブログ

東山紀之 森光子 関係 養子 [芸能]

スポンサーリンク




・ 東山紀之 と 森光子 さんの 関係 なぜ 養子 の噂が

国民的女優、 森光子 さんがお亡くなりになられ、特に交際が深い関係だった 東山紀之 が悲しみの意を込めた追悼のお言葉をFAXでコメントを残しました。森光子 さんと 東山紀之 はともに食事などしたりよく遊ぶほどの親密な関係であったようで、 東山紀之 は 森光子 さんに「人生を照らし続けてくれた光だった人が消えてしまった」と悲しみ、感謝を言葉で表現しました。


以前から特にネットでは 東山紀之 と 森光子 さんの 関係についてはいろいろと騒がれ、 養子 縁組の 関係 なのではと言われていました。

ではなぜ 東山紀之 と 森光子 さんが 養子 縁組の 関係 であると言われるようになったのでしょうか。

森光子 さんは 東山紀之 が多くの人と親交があるジャニーズメンバーの中でも特に好意をもっているのは有名であり、生前時に 森光子 自身の財産を 東山紀之 に残したいと言っていたみたいです。

そのような話が広まったせいか、 東山紀之 と 森光子 さんが 養子 縁組の 関係 なのではという憶測がされるようになったようです。

森光子 さんの遺産に関してはやはり日本の名女優だけに相当な遺産があるみたいで、一説によると20億ぐらいあるのではと言われているみたいです。


ただいくら高齢とはいえお亡くなりになる前日までスクワットをしていたと報道されていたほど元気があった人の突然の訃報、年代を超えて多くの人に愛されていた 森光子 さんだけに多くの人を悲しませました。

多大な活躍ぶり、お年になっても少女のような一面を持ち 東山紀之 に一途な好意を持ち続けた 森光子 さんに敬意と感謝を述べさせて頂きたいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。