SSブログ

本仮屋リイナ プロフィール [芸能]

スポンサーリンク




・本仮屋リイナ は本仮屋ユイカの妹 気になる プロフィール

女優、タレントとしてテレビでお馴染みの本仮屋ユイカの妹である 本仮屋リイナ という人が、東海テレビのアナウンサーとして活動することが決まり、今話題となっています。本仮屋リイナの プロフィール に関してですが、ミス青学2009に選ばれた経験があり、またあの本仮屋ユイカの妹ということでアナウンサーに内定する前からテレビに出演する機会があったようです。

本仮屋リイナの入社が決まったのは名古屋の人々にとってはおなじみの東海テレビという東海地区の地方のテレビ局で、民放キー局ではないよう。

民法キー局、そして大阪のアナウンサー試験を受けたようですが、残念ながら不採用という結果になり、東海テレビのアナウンサー試験に受かって採用がきまったようです。

プロフィール の本仮屋ユイカの妹という点がひっかかったのかどうかはは分かりかねますが、念願のアナウンサーになれたのは 本仮屋リイナ 本人、そして東海地区の人々にとって喜ばしいことですね。


ミス青学2009、そしてアナウンサーという華やかしい プロフィール になる 本仮屋リイナ ですが、プロフィールではランニングが趣味のようで、日々運動することで体型を維持することを心がけているようで、努力家の一面もあります。


本仮屋ユイカが女優やタレントとして活動しているだけに、 本仮屋リイナ も同じような方向に進むのではと言われていたようですが、アナウンサーが 本仮屋リイナ 自身の夢であり、芸能事務所からのオファーも断ったようです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。