SSブログ

山本太郎 結婚 割鞘ジュリ [芸能]

スポンサーリンク




・山本太郎 の 結婚 相手 割鞘ジュリ

山本太郎 が今衆院選電撃出馬で話題となり注目を集めていますが、 山本太郎 は既に結婚しており、割鞘ジュリというプロサーファーと 結婚 していいたようです。結婚 報告も 山本太郎 らしいユニークな報告だったようで、ツイートを用いて市役所の窓口や婚姻届の写真を掲載し、「ファイナルアンサー」などの言葉を用いて 結婚 の喜びを伝えたみたいです。

山本太郎 の 結婚 相手 割鞘ジュリですが、プロサーファーとして報道されていますが、病院でのボランティア活動も行うやさしさも持つ女性でもあるようです。

二年近くお友達の関係であったようで、ただ 結婚 を決めるのには再開してからから一ヶ月後の期間であったとのことからスピード婚とのことです。

またこの 結婚 について 山本太郎 は、今現在先行きが不透明な不安な世の中で、家族を持つことに不安を感じている時に、自分に付いてくれて支えていきたいと言ってくれ 結婚 してくれることに感謝していると述べたみたいです。


割鞘ジュリという人物については父親についていろいろと悪い話題が出ているみたいですが、 山本太郎 であれば性格的にも 結婚 相手として良い人柄なのではと思います。

今現在衆院選電撃出馬ついことで、これかたの動向が気になる 山本太郎 ですが、 結婚 相手の支えのもとこれから頑張っていってほしいところですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。