SSブログ

小野文恵 ふともも 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




・なぜ?「小野文恵 ふともも」

NHKアナウンサーとして有名な小野文恵さんが結構したとのニュースがありました。

お相手はというと同じNHKに勤める男性のようで、お年は54歳のようです。

小野文恵さんのお年は44歳ということなので、けっこうな年の差のご結婚となりますね。


a0002_000893.jpg

そんな小野文恵さんについてぐぐってみるとなぜか「小野文恵 ふともも」と表示されます。


ファンの人が小野文恵さんの太ももに魅力を感じているかどうかは知りませんが、まあ人気があるのは確かなようです。


そんな小野文恵さんですが、プロフィールで特徴的な点を挙げると


生まれは1968年4月18日

東京大学文学部卒業

NHK入局は1992年、山口放送局で仕事を始められたよう。


東大出身の才色兼備といった感じで、ショートヘアがなんとも魅力的な女性です。(あと太ももも魅力的なんでしょう。きっとw)


アナウンサーの結婚の話は、注目度が高いニュースの一つですが、この手の話は最近よく耳にすることが多いと感じます。


20代のうちに退社結婚する人もいれば、やはりアナウンサー一本で仕事を続けて結婚を選択しない人もいます。


結婚後も仕事を続けるという選択も可能でしょうが、仕事柄やはり子供を持つのは難しいのではと感じます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。