SSブログ

スターウォーズエピソード7 内容 ストーリー [映画]

スポンサーリンク




ディズニーが「ルーカスフィルム」を買収したことで、2015年に公開予定の スターウォーズエピソード7 がどのような 内容 、 ストーリー になるかが話題となっているみたいです。
「ルーカスフィルム」の買収額は3000億円以上のようで、スターウォーズのキャラクターに関する権利もディズニーの手に渡り、 スターウォーズエピソード7 の 内容 、 ストーリー にディズニーがどのように影響するかが注目さらているとのこと。


ディズニーのホームページにおいてルーカス監督の公式声明も載せられているようで、「大きな喜びである」と買収に関して自身の作品がいい形で次世代に引きつがれる事に対して喜びのコメントを残していたよう。

ディズニー制作ということで、子供向けな感じの 内容 、 ストーリー になってしまうのではという懸念の声もある一方、お金持ちのディズニーならさらにすごい内容、ストーリになりのではという意見、批判が海外では交わされているみたいです。


過去の情報によると

・スターウォーズエピソード7 の 内容 ストーリー はエピソード6の20~40年後の世界で描かれる

・戦争で荒廃した国の再建を描き、家族がテーマになる物語である

・ラブストーリももちろん健在、ルークが恋に落ちるストーリが描かれるよう

・哲学、倫理的な深いテーマも盛り込まれ、その点などももファンの期待を裏切らない内容、ストーリーになるとのこと

・ドロイドのR2-D2、C-3POが登場、シリーズ全作に登場するのはこの二役のみ


スターウォーズエピソード7 の 内容 、 ストーリー については未だ分かりかねる事だらけで、今後の情報に注目していきたいですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。